火曜日, 9月 30, 2008

小泉のCHANGE

 飯島勲のプロパガンダドラマだったCHANGEでは親兄弟の急死で小学校教諭が首相になってしまったが、本当のCHANGEの方は全くの世襲。せめて小泉が死んで見せればドラマ位のインパクトがあったが、これから死ぬにしても死ぬ前に世襲を口にした瞬間に全ては水の泡になってしまったのだ。衆院は狭い選挙区。力が衰えたとは言え全国区で戦うわけではないので、稲川会ががっちり抑えている横須賀から立てば間違いなく当選するのだろうが、それにしても小泉孝太郎以上に頭が緩そうな次男を後継者に据えるとは有権者をバカにするのもいい加減にして欲しい。

結論:刺客に田中康夫の噂も上がっているが、本当の刺客にやられちゃう恐れがある町だからな。官憲に守ってもらえる候補しかないか。バカの後をバカが継ぐ。世襲はCHANGEではないのだ。

0 件のコメント: