火曜日, 9月 02, 2008

公明党が苛めるから

 こんな状態じゃ選挙は戦えない(応援出来ないということ)と、公明党(CIA系)が詰め寄ったので辞任したと言われる福田康夫。公明党だけではなくアメリカも圧力を掛けてはいたが、まさか辞任をするとは思っていなかった(政治家は権力にすがりつくと思ってた)ようである。

 あんまりうるさいから、他の人間で人気取りが出来るなら”してみるが良い”という気持ちだったのかはあずかり知らぬが、どうも対応が淡泊(自己に客観的?)で...連立政権与党である公明党にも無断で辞職を決意したのは、やっぱり当て付けなんだろうな。

結論:脳腫瘍だと言われながらも、脳梗塞で死ぬ(アメリカに逆らうとこうなる)ことも無かった福田康夫。どこまでが本気なのか全く分からない人でした。でもマスコミは公明党が苛めたんでしょって...聞けないわな。

0 件のコメント: