金曜日, 9月 05, 2008

上には上

 呪いと言えば東原亜希(井上康生の婚約者)だ。柔道は東原が応援するだけでメダルが取れなくなり、康生のように結婚を決意したら引退に追い込まれるという呪いっぷり、それだけでも十分なのにイベントに参加しただけの『アクティお台場』がボヤを出す始末。単なる偶然かと思っていたら、blogで『うまいぼう』を取り上げたら工場が全焼、結婚披露宴を請け負った(勇気があるものだ)帝国ホテルも出火で避難騒ぎとなり、最強の呪い姫かと...

 ところがどっこい、世の中には上には上があるもので”政界渡り鳥”と揶揄される小池百合子は政界で”シロアリ女王”と呼ばれているらしい。理由は彼女(ババア)が所属した政党は現在所属する自民党以外すでにこの世には無いからなのだが、確かに政界に進出した時の日本新党から始まり、新進党、自由党、保守党と全ての党がシロアリに食いつぶされるように消えてなくなってしまった。

 自民党が無くなるくらいならば構わないが、もしも”シロアリ女王”が総理にでもなってしまったら日本そのものが食い尽くされてしまう(小泉政権の閣僚になっただけで既に一部そうなっている。だから福田は閣僚にしなかったのだ)。”呪い神”東原亜希さん。小池百合子を是非応援して下さい。小池百合子を止められるのはあなただけもしれません。

結論:あなたがやるべきことは、披露宴に小池百合子を招待する、blogで褒める、小池百合子の応援演説に行くの3つだけです。是非今週中にお願いします。

0 件のコメント: