金曜日, 9月 05, 2008

候補者乱立

 猫も杓子もと書いたが有象無象の間違いだったか。とうとう石破さんまで出馬だそうだ。どうでもいいけどみんな仲良く20人づつ推薦人を集めて20人位立候補したらいいんじゃないの。

候補者
麻生太郎:金はあるが人望がない。宇宙人?
小池百合子:刺客はできるが死角が多い。若い頃は美人?
与謝野馨:実力はあるが老い先がない。歌人?
石原伸晃:顔が変。人間?
山本一太:顔を見ただけで賎しいのが分かる。朝鮮人?
石破茂:軍事は好きだが経済は嫌い。麻生さんより人望がある。軍人?
棚橋泰文:見たことも聞いたこともない。有名人?

結論:こんな連中が出られるのならば杉村太蔵も出るべきだと思う。少なくとも見たことも聞いたこともある。与謝野さんは途中で降りるらしいです(本当?)。

0 件のコメント: