金曜日, 9月 26, 2008

この期に及んで

 国内需要を喚起しない限り景気回復が望めない状況にあると言うのに、消費税を上げて法人税を下げるしか方法がないなどと、いつの話をしているのだと耳を疑うような事を未だに言っている基地外がいるらしい(京都大学大学院教授の吉田和男)。旧大蔵省OBらしいので正真正銘の基地外か単なる痴呆なんだとは思うが、こんな戯けた事を言ったのに病院送りにしないというのはどういう魂胆なんだろう。

結論:この人、もしかして新自由主義が破綻した事をまだ知らないのかも知れない。誰か教えてあげて下さい。知ってて言っているようなら、もう救いようがありません。「正論」の懇話会での発言らしい。「正論」読んでるような奴はきっと同程度なのだろう。

0 件のコメント: