木曜日, 9月 04, 2008

人相が悪い

 こんな事を書くと失礼かも知れないが総裁選に名前の上がっている方々の人相があまり良くないような気がするのである。

麻生太郎:頭部がでかく額に血管が浮き出ているので宇宙人に見える時がある。口が悪い。
中川秀直:どう考えても堅気の顔ではない。地上げ屋にいそうだ。その筋で小泉(稲川会)と仲が良かったのかと思うくらいだ。
小池百合子:昔はどうだったかはこの際置いといて土井たか子並みに老け込んでいる。既に老醜の域に達している。気付いていないのは本人だけか。肌に張りがないので見苦しい限りだ。ヒラリーもそうだったが急速にババアになっている。
与謝野馨:潰れそうな町工場の社長みたいな顔。貫録がないので鼠みたいに見える(鼠は流行りだが)。
石原伸晃:親父が慎太郎でなければ記者でもやっていそうな顔。そういや日テレの政治部記者だった。要するに表に出る顔ではないのだ。

結論:人相を良くしてから出直しな。

0 件のコメント: