金曜日, 9月 05, 2008

猫も杓子も

 何人も名乗りを挙げるのは勝手だが(私は党員じゃないし)、山本一太(衆院議員でもない)まで名乗りを挙げると言うのはふざけ過ぎである。河野太郎が、議員総会の壇上で古ダヌキたちに向かって「コレが自民党の最後の総裁選になるかも知れないんですよ!」と発言したらしいが、あんな輩(河野太郎)がそんな事を発言出来る段階で、もう終っているのだ。

 刺客の分際で総裁選に出るエロババア。参議院議員の分際で推薦者を集めようと動く猿。未だに重鎮だと思って好き勝手に動きまわる変態爺。正直言って官僚をまとめて福田で改革派を一掃出来れば良かったのだが、池田大作国会証人喚問を止めると約束しなかったばかりに政権を投げ出す事になってしまったのが残念で仕方ない。

結論:平沼が復党していればこんな事にはならなかったと思うのは私だけだろうか。今の自民党に憂国の士は見当たらない。猫と杓子が立候補して党が分裂することを願うばかりである。

0 件のコメント: