日曜日, 9月 21, 2008

自民はもういい

 自民党にロクな議員がいなくなった事は知っているが、それにしても酷過ぎる。汚染米でじたばたしない(国民はじたばたしていると思っているんだろう)元農水相、一議員として後期高齢者医療を考え直すべきと発言する厚労相、アメリカ経済崩壊で上げ潮派が正しいと証明されたと宣う基地外元幹事長と逸材ぞろいで涙が出そうだ。稲川会がすっかり勢力を弱めたので怖くて表に出てこれなくなった元首相もいるが、カスゴミは未だに待望論があるように騒ぎ立てる。


結論:
もう潮目は変わったのだ。今更出てきてはしゃいだら突然病死なんてことになりかねない。それ位山口組は小泉に恨みを持っている。あの意気地無しがそんなことする訳ないじゃないか。

0 件のコメント: