金曜日, 2月 24, 2006

永田が掴んだガセネタ

 男は責任をとらなければ行けないが信念の永田(バカタレ)議員は、精神的に不安定(バカと言う意味か?)の為取りあえず休養を取る事になったらしい。さて信ぴょう性の高いガセネタ(真のガセと言う意味)に食い付いた馬鹿さ加減は置いとく事にして、平沢議員はどこから手に入れたのだろうか...

 ネタをばらせば、あのガセネタは実はあちこちの週刊誌に西澤孝の手で直接持ち込まれていたのである。文春、ポスト、新潮と名だたる週刊誌の編集部に持ち込まれたが、どこも相手にしなかったブツだった。それに唯一食い付いたのが件の永田(うすのろ)議員だったと言うわけである。それと週刊新潮で「きっこ」の一味となっている立花隆が無関係だとは言わないが何故、本命の文春の現役記者の西岡の名前が出てこないのだろう。やっぱり現役はまずいのだろうか?

 どちらにしても平沢(出しゃばり)議員に手に入るような大ぴらなガセネタしか手に入らない永田議員位しかいないようじゃ、闇世界との暗闘(なれ合いとも言う)も必要な与党を民主党に任せる事など出来はしないのである。

結論:世の中の闇の部分を知った上でそれと関係を持たずに、世の中を変えてゆくのが政治家の努めだと思うのだが、その肥だめに、はまってしまうようじゃお仕舞なのだ。こう展開になってくると背中にクリカラモンモンを背負った一族出身の小泉さんには絶対勝てないのである。

0 件のコメント: