ユダヤの陰謀などというのが世の中に溢れている(そう私が妄想しているだけか?)が、ここで言われるユダヤとは元々ユダヤ系である連中のことであって、どこからどう見てもユダヤ人にしか見えないユダヤ人のことを指すわけではない。実は陰謀論で名前が上がってくる連中でユダヤ教を信じている生粋のユダヤ人はまずいない。既にキリスト教や他の宗教に改宗している上に白人に見えるのが殆どなのだ。さて今回はそんな隠れユダヤの化けの皮を少しだけめくってみよう。アシュケナジ、スファラディの区別までは手が回らないので今回は割愛したい。そもそも自分たちの素性を隠す為に新大陸が利用された事は明らかなのである。
へえこの人が編
フランクリン・ルーズベルト:祖先はオランダからやってきたユダヤ人。
セオドア・ルーズベルト:フランクリンの叔父なので当然祖先はユダヤ人。
ドワイト・アイゼンハワー:スウェーデン系ユダヤ人。
ブッシュ一族:元はチェコから移民してきたユダヤ人。バドワイザーのブッシュも同郷。
ジョン・ケリー:この大統領候補も元はチェコ出身のユダヤ人。
ロックフェラー一族:スペインのスファラディがヨーロッパ各地を移動して最後にドイツから入ってくる時にゲルマンになりすました。もともと資金を出してくれたロスチャイルドを越えようとした企みが俗に第二次世界大戦と呼ばれている戦争である。
ビル・クリントン:私生児であるクリントンの父はウィンスロップ・ロックフェラーだとも言われている。ハイスクール時代にケネディのホワイト・ハウスに招かれたのはロックフェラーの力である。
ヒラリー・クリントン:オランダ系のユダヤ人と言われる。ファミリーネームはローゼンバーグ、ルーズベルトと同じ一族かもしれない。今は整形した上にブロンドに染めているが元々は黒髪である。黒髪の純粋な白人はいません。
ユソフ・スターリン:泣く子も黙るスターリンもレーニンやトロッキーと同じユダヤ人。
ハリー・トルーマン:両親とも改宗したユダヤ人。
ウィンストン・チャーチル:母親はユダヤ人。ロスチャイルドの代理人を務めていたのだから完全にユダヤである。
ウラジミール・レーニン:本名はゴールドマン。恐らく祖先はユダヤの金商人だったのだろう。
ウッドロー・ウィルソン:ユダヤ系ドイツ人。
エイブラハム・リンカーン:ロスチャイルドに近いユダヤ人。
アドルフ・ヒトラー:ロスチャイルドの直系子孫だったとさえ言われている。ヒトラーはユダヤ人を大虐殺した(俗に600万人)と言われているが、彼の部下もゲーリング以外は全てユダヤ人のためかなりの部分は捏造だと思われる(南京事件と同様)。
オサマ・ビン・ラディン:彼の母親はユダヤ人で、彼の一族はロスチャイルド系のベクテルの仕事をして財産を築いたのである。彼は少なくとも本当のイスラムではない。
結論:少なくともアメリカの頂点に近い連中はユダヤ系である。何故ならば彼らが財産を築く時にスポンサーが必要だったからだ。その当時そんな金を持っているのはロスチャイルドだけだった。真のアメリカン・ドリームとはロスチャイルドから資金援助が得られるかどうかにかかっているのである。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿