木曜日, 2月 09, 2006

サーチエンジンに捕まった

 サーチエンジンでヒットする事など無いだろうと高を括って、書きたい放題の事を書きなぐってきたが、試しに検索を掛けてみるとGoogleなどの主なサーチエンジンに引っ掛かってしまった。これは由々しき問題だ。今迄散々馬鹿だチョンだエタだ非人だと差別用語を好き放題使ってきたが、これからは時と場合を選んで使わなければいけないようだ(結局使うんかい)。

 タブーにも気を付けないと危険なようなので題名ではそれと知られる事のないものを使ってこっそりと週一回くらいにしたいと心を改めた(そういうのは改めてるとは言わん)。芸能と宗教、そして皇室関係はもともとヤバイ世界なのでこれからは滅多な事は書かないのだ。タブーとならないのは新聞が取り上げるようなどうでもいいネタばかりなのでどうしたものだろう。

 どちらにしろ余り滅多な事は滅多には書かないようにしたいものである。

結論:結局今迄通りと言う事だ。

0 件のコメント: