土曜日, 6月 13, 2009

日本郵政は民間企業じゃない

 この前にも書いているのでくどいと思われるかも知れないが、カスゴミや売国奴が言うように日本郵政は民間企業では無い。株式を100%政府が所有しているのだから正真正銘の国有企業だ。民間企業でも100%の株を持っている株主に経営者を選ぶ権利があるように、100%株式を持っている政府に経営者に対する人事権があるのは当たり前の話なのである。

結論:売国奴に国民の資産を自由にさせる訳には行かないと思っている方は、日本郵政は民間企業では無いと本当のことを皆に教えてもらいたい。昔から嘘つきは泥棒の始まりというが、それに習えばカスゴミは泥棒の片棒なのだ。

0 件のコメント: