火曜日, 6月 09, 2009

勝間和代って

 finalventさんが、勝間和代がNHKに出ているのを見て、「表情の無い人だな、口の動かしたかた変だな(発音をよくしようとしているのだろうか)と思った。くさしているのではなく、あの表情のなさはちょっと怖かった。」と書いていたのでWeb上の勝間さんの動画を見てみた。興味も無いし、生理的に苦手なのタイプにみえたので今日までスルーしていたのだが、確認をしてみて私の直感は流石だと得心した。 
 
結論:あれは人類では無い。絶対中身は爬虫類でお面を付けているだけである。フルフォードさんもきっとそう思っているに違いない。絶対に作り物である(プチなんて物では無く縁面的に手を入れて...)。

0 件のコメント: