木曜日, 6月 11, 2009

今頃、浜崎あゆみで家宅捜索の理由

 道交法違反で家宅捜索なんて言ってるけど、クスリ(小室はシャブ仲間?)とかリキッド(後藤さん絡みの企業舎弟)か光り物(最近またSoftbankのケータイ寝かせで話題?)とか良くないお友達が多いようですが稲川絡みの脅迫事件の件ですか?リキッドの時には住吉会から後藤さんに守って貰ったのに後藤組が無くなったら稲川って、それじゃ安藤さんもやってられないんじゃないの?どうでも良いけどヤクザから守ってくれってサクラの代紋に頼んでおいて、裏ではヤクザに警察から守ってくれって言うのは不味いんじゃないの。

結論:松浦さん、貸レコードの”友&愛”が起業の切っ掛けだけど、鳩山さんの”友愛”とは関係ないですよね?それにしてもあなたの友達ってどうして皆裏社会ばかりなんです。もしかして元は半島出身?

0 件のコメント: