北野誠が芸能界を永久追放になっために普段は訪れることのない読者が殺到してびっくりしている今日この頃。北野誠が私のblogをネタに余計なことを口走って降板されたと言うならばアクセスが増えるのも仕方がないが、何の営業努力(営利ではないので変な例えだが)もなしに昔のblogで来訪者が急増するなど思いもしなかったのである。
さて、その騒動が起こった直後にもっとけったいな事件が発生した。酔っぱらってちんこを出したのでガサ入れされると言う前代未聞の事件のことなのだ。恐らくは単なる当て馬で、どんなに強い芸能事務所であっても警視庁は遠慮はしないぞという示威が目的だったのだろう。一部に、ジャニーズとバーニングの覇権争いなどという報道も見られるようだが、流石のバーニングでも警視庁を動かす力は持っていない(神奈川や関西ではないのだ)。
ただの酔っ払いでこれだけ大きな事件(間違いなくカスゴミはそう考えている)にしたのは、警視庁は芸能プロダクションなど屁とも思っていない(例え山口...と関係が深くても)と見せつけた訳である。勿論、住吉会(ジャニーズと関係が深いと言われている)への挨拶くらいはしていたとは思うのだが...今回の事件でカスゴミも芸能プロべったりにしていると危ないと思ったに違いない。レコ大をバーニングに牛耳られていたTBSなど風前の灯...(番組が詰まらないだけだったりする)
結論:こんな事を書くから、ビクビクしなければいけないのだ。
水曜日, 4月 29, 2009
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿