火曜日, 6月 26, 2007

朝鮮利権の崩壊

 朝鮮総連本部を取り上げるなど盤石を誇った朝鮮利権もこれでお仕舞かも知れない。公安調査庁がやり玉に挙げられたのも、全く同じ筋書きなのである。自民党は朝鮮を食い物にしていた議員はもうほとんど現存しない(エロ拓がいるか)が、社民党の代議士の方々(大した連中がいる訳ではないが、福島とか元衆院議長の土井さんなんか)もオチオチ寝ていられないだろう。

 ハンナンと取引のあったミートなど差別系が、美味しい思いを出来ない大勢になってきたと言うことだ。その内朝鮮よりの偏向報道ばかりしているTBSも一網打尽にされたりして。そういやあっち系と噂の筑紫さんも死んだんだよな(まだ生きてるか)

結論:このままでは、日本のために竹島を取り返すくらいのことをしないと国外追放になっちゃうかもよ。

0 件のコメント: