金曜日, 6月 22, 2007

ガタガタ言うんじゃない

 豚肉が入っているのに牛肉と偽ったと騒いでいる。期限切れ寸前の肉を買い付けてミンチにしたと騒いでいる。死人も出ていないのにガタガタ騒ぐんじゃない。大体挽肉なんざ売れ残りの肉を始末するための手段。腐ってなかったんだから有り難く思え。大体この商売普通の人がやる訳ないだろう。俺達の仲間は皮革や、靴や、し尿処理と昔から決っているんだ。あんまり騒ぐと解放同盟が駆けつけるぞ。

結論:こんなことを考えていたかどうかは知らないが、なんとなくそんな気がする。それにしても最近は被差別者に対して強気に出ることが増えたな。総聯...同和...でも創価学会は別らしい。

0 件のコメント: