火曜日, 5月 25, 2010

基調講演で、新しいiPhoneを発表

 Appleには珍しく情報がダダ漏れになってしまった次期iPhone。ユーザからのメールに期待しても良いと返事を出したJobs。WalMartでは既に8GのiPhoneが販売終了となり、WalMartでは16Gが値下げされたが、噂になっていた22日が、新しいiPhoneの発売開始だとするとどちらもタイミングが早過ぎる。どうやら、WWDCの基調講演で新しいiPhoneが発表され、当日からiPhone OS 4がインストールされた次期iPhoneが手に入ると期待しても良さそうな雰囲気に...

結論:iPhoneは欲しいがSoftBankは...

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この話題になるとどうしてもコメントを書いてしまうのですが、・・・。
もうアホのAUはむりでしょ。学生の受けを狙ったモデルを次々に出すのも戦力と言われればそうでしょが、あまりにも消費者をバカにした戦略のようで。学生だってバカじゃないよ。携帯をはやり物のTシャツかなんかと同じ位置に置きたいのかね?AUは。
やっぱりかみさんだまして・・・かな。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 コメントを頂きありがとうございます。

 今度のiPhoneは期待以上ですが、auは相変わらず期待外れ?

 開き直ったように全機種防水っていうのはケータイをトイレに落として有償修理にしてしまうバカな家族を数多く抱える身としては、彼奴等にはこれで十分と言う気がしないわけでも...

 SoftBankは、CDMA2000にも手を回しているような気がする今日この頃です。