火曜日, 5月 04, 2010

お前は福島瑞穂か?

 衆院選のマニフェストにも書き、政権発足時から県内移設はない私には腹案があると宣い続けてきたポッポ山総理が、「政権を持つ中で抑止力の必要性、日米同盟の重要性を考えざるを得ないとと変質してきた」と説明し、理解を求めたそうだ。

結論:現実を考えずに出来もしないことを口走るのは野党の特権。何も考えずに言葉遊びだけで政策が実行出来るなら政府などいらないのである。お前は福島瑞穂以下だ。

2 件のコメント:

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 コメントを頂きありがとうございます。

 被害者意識+サヨクの活動家で似非同和のようになってしまった沖縄。地理的要因で基地になっているのは確かに気の毒ですが...民主党なら解決できると考えていたとしたらそれは認識不足も甚だしいでしょう。

 私は、先の衆院選で民主党には一票も投票しませんでしたが、それは期待できないことが分かっていたからです。

 折角、民主党に入れておきながらカスゴミの報道に躍らされて民主党に仕事をさせていないのは有権者の方。民主党に投票していながらポッポ山の責任を問うと言うのでは無責任過ぎると思います。

 思っていた通りの結果になっているのだから投票した人たちは納得すべきだと思うのですが。
 

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 戦争を始めるまでのナチスみたいなまじめな政党が出てきたらイデオロギーは関係なく一票入れてしまいます。

 その後戦争になるかもしれませんが...