木曜日, 5月 27, 2010

Dellの「Streak」はiPadに勝てるか?

 iPhoneよりも大きくiPadよりも軽いDellのAndroidタブレット「Streak」が来月英国で発売開始される。テレビ電話が出来る前面カメラを備え、少しサイズが大きいとは言え携帯電話にもなる。iPadではでか過ぎて電話としては使い物にならないことと比べれば...
 
 iPadよりも小さくiPhoneよりも思いDellのAndroidタブレット「Streak」が来月英国で発売開始される。テレビ電話が出来る前面カメラを備えるが、OSは今や化石のAndroid 1.6(Xperiaに対する対抗心?)。解像度が高かろうが5インチのディスプレイではiPhoneと大した違いはなく、要は一回り大きなスマートフォン(小さく出来なかっただけ?)...
 
 さて、私の気持ちに近いのは前者?か後者?
 
 Android 2.2にアップもされずに消えてなくなると踏んだぞ。

結論:iPadではなくiPhoneの次世代と比較されておしまい。何でこんな中途半端なデバイスを出すのだろう。私には理解出来ないのだ。駄目(私は最初から駄目だと決めつけていたが)になっちゃった会社って裏目裏目に...

0 件のコメント: