水曜日, 5月 05, 2010

勝間は典型的なバカ

 余計なことを言ってその前の自分の主張を自分で否定してしまうと言うことを重ねるのが勝間の価値観だと理解。今迄自分よりもバカしか相手にしてこなかったので、どんなことでも言いくるめられると勘違いしてきた人生。ひろゆきに見下されてると発言しているが、要はあなたのバカが露見したってこと。

結論:やりにくかったのは勝間の方ではなく論理も何もない婆の戯言に突き合わされたひろゆきの方だったと思うのだが。あきれただろうな。

2 件のコメント:

4 さんのコメント...

「あはれ」であり、「稚拙」ですね。

はっきり言ってましたね。ひろゆきさん「呼んでおいてダメだこりゃ。は失礼でしょう」って。

あれでいろんなところで議論して、問題を解決していきましょうといわれても無理ですね。

あ、もしかして元の部下の方は色の専門家の方?でしたかな。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

 自分のバカな意見に従えないとダメだこりゃって、ダメなのはお前の方だとYoutubeに思わず突っ込みを入れてしまう私も相当ダメかも。