月曜日, 1月 07, 2008

やっぱりバ韓国?

 世紀の基地外だった盧武鉉が消え少しはまともになったのだろうと期待していたのだが、李明博大統領の年初の発言は盧武鉉以上にいかれていたようだ。どんなに凄いかはその発言を見てもらうのが一番だ。

---引用開始
私は南北統一を目標にしない。
私はノムヒョンとは考えが違う。
私が目指すのはアジアの統一だ。
最新の歴史研究でも明らかなように、
我が民族こそがアジアの本当の盟主だ。
南北統一という概念自体が、日帝残滓であることを韓国民に理解してほしい。
私達こそがアジアの主人公であって、
他のアジア人は脇役だ。
韓国人こそがアジアで、日本はアジアの一部を支配しただけだ。
アジア統一こそが我が民族の本当の勝利だ。
我が国の若者が日本に謝罪を要求するのを、日本政府がただ謝罪すればいいと、考えを間違えることは問題だ。
我々が求めているのは言葉だけの謝罪ではないし、わずかなお金でもない。
我々が求めているのは、我が民族の最終的で完全な勝利だ。
先に述べたとおりそれはアジアの統一であり、韓民族こそがアジアの盟主であると認めろということだ。
私は我が民族のために、あらゆる手段で闘争を展開する。
日本やアメリカや中国などの、我が民族の敵達が作り上げてきた秩序は全て破壊する。
我が民族の敵達が作った勝手なルールに従うつもりはない。
法律も道徳も我が民族の勝利に貢献しないなら、それは捨てられる。
私が死んでも墓は作られない。
我が民族の勝利以外に、私に喜びもなぐさめもないからだ。
大韓民族万歳。
---ここまで

歴史的に一度もアジアの盟主になった事がない韓国が言うセリフとは到底思えない。まあ、漢字を発明したのは自分たちだなどと言う連中だから仕方ないと言えば仕方ないのだが...それにしても開いた口が...
まあこの記事はデマだとは思う。マジだったら、即精神病院行きだ。

 そうかと思えば、日本以外に頼れるものがないと分かったのかどうかは知らないが、手の平を返したように日帝時代を良かったとするドラマや映画を立て続けに作り始めているらしい。産経新聞はそれで有頂天になっているようだが、所詮は単なる事大主義。まともに相手にする手合ではないのだ。

結論:日本がイケイケドンドンの時(開戦時)には日本人の威を借り、終戦と同時に戦勝国面。朝鮮とは、昔からそう言う国なのだ。言っている事を、一々まともにとってはいけないのである。

0 件のコメント: