火曜日, 1月 29, 2008

デビルサイン?サタニスト?

 陰謀論者からすればサタニスト、イルミナティと思われるデビルサインの決定的証拠らしいのだが、さてどうなのだろう。

デビルサインと似たサインを掲げている人達の画像をどうぞ


ブッシュ:彼はテキサス人なので恐らくLonghornサイン


アラファト:これは、どう考えても偶然でしょ。



皇太子以下の面々:名古屋博の会場に、こんなにサタニストがいるとは普通考えない。


アフマディネジャド:アラブでどんな意味を持っているかはしらないがちょっとだけ気になる

結論:指は5本しかないので、色んな意味を持った符丁として使われている。それがサタニストのサインと一緒だからと言って即、イルミナティというのは考え過ぎ(発想の固着か?)。クリントンみたいにローズ奨学生で、デビルサインなんてなると余りに出来過ぎといえるが、少なくとも秘密結社の人間が公衆の面前で符丁など使う筈はないんじゃないの。

0 件のコメント: