金曜日, 6月 16, 2006

貿易センタービル崩壊

 今更の話であるが、アメリカの9.11はアメリカによる自作客演(シナリオと劇場はアメリカが用意して役者は外から呼んだ)の話である。自作自演という話の方が一般的だが、役者はアメリカ人じゃなかったのだから正確には客演じゃないとおかしい。

 確かにボーイングの旅客機が突っ込んだが、だからと言ってどちらのビルも跡形も無く崩壊する事は通常あり得ない。あれはビル爆破の専門家が予めビルを崩壊させる準備をしていたとしか考えられない倒壊だった。

 司令室だと噂されていた別のビル(特に被害が無かった)まで、その後解体されているのもおかしいという批判も出てきている。

結論:ようするに証拠隠滅のためにビルは爆破されたのである。

0 件のコメント: