木曜日, 6月 01, 2006

君が代斉唱を妨害して罰金刑

 前にも書いたかもしれないが御上の禄を食んでいながら日本が嫌いな基地外が教員をやっていたりする。東京都立板橋高校の基地外元教諭が卒業式で君が代斉唱を妨害して威力業務妨害で訴えられていた裁判で罰金刑を言い渡された。

 そもそも日教組の基地外どもは、君が代や日の丸は国旗でもないし、国歌でも無いと言う理由で騒いできた訳だが、国歌、国旗と法律で決められると今度は国家国旗の押しつけだと言う理由で騒ぎ出すのだ。自分たちの反対理由が覆されると、全く別の理由で反対する要するにただの基地外のたわ言だ。

 そんなに日本が嫌いなら板橋からさほど遠くない、東十条の朝鮮学校にでもいけばいいのだ(恐ら在日でも無い限り教師にはなれないと思うが)。ただし彼の国では国旗や国歌を侮辱したら、強制収容所送りだと思うが...

結論:サヨクの連中は国歌や国旗を押しつけるのはおかしいと言うが、貴方らの好きな国では果たして国歌や国旗を侮辱して罰金で済むのだろうか、今回の判決だって国歌を侮辱したから罪になった訳ではない(日本は世界でも珍しいくらい自由なのでそう言う法律が無いのだ)。あくまでも威力業務妨害(悪質勧誘電話と同じ扱いだ)だ。日本だからこそ言える文句だと言うことを良く考えながら行動しないと北朝鮮にでも追放するぞ。因みに他所の国の国旗でこれをやったら日本でも懲役になる可能性が高いぞ。

0 件のコメント: