月曜日, 6月 05, 2006

秋田の事件

 ネット上の情報から何時かは捕まると思われていた母親が捕まった。このネタ書こうかと思っていたのだが、いくら何でも酷過ぎると思って扱わなかったのだが、結局ネタ通りの酷いものだった。日替わり弁当=公衆便所=連れ込み旅館と言われてもしょうがないほどに違う男を連れ込み(近所には見られていたのだ)を繰り返していて、娘が亡くなった時にも殺したのではないかと噂されていた母親。

 今後、捜査はどうなるのか不確定ではあるが本当に嫌な事件である。

結論:まさかそこまで酷くは無いんじゃないのと思って書かなかったのが、悔やまれるくらいに酷い事件だ。是非、死刑にしてもらいたいものだ。

0 件のコメント: