予約分は僅か一日で完売だったVerizonの「iPhone 4」。既にオンラインストア(Apple SotreやVerizon)では注文が可能になっているが、店頭での新規販売が開始される本日どれだけのバックオーダーを抱える事になるのかが気になるところである(在庫分が売り切れるのはもう織り込み済み)。AT&Tと違いネットワーク使用中に通話が出来ないという弱点とティザリングが出来るという強みがあるVerizonのiPhone。そんな事が選択の理由になっているのではない事は既存顧客の先行予約の結果を見れば明らかだろう。
結論:顧客が「iPhone 4」を選んでいる最大の理由は理屈ではなく体験したいから、機能(理屈)で勝負をしようとしている限りAndroidがiPhoneを真に越える(シェアなんて意味はない)事はないだろう。さあ、どうなるかが楽しみだ。
木曜日, 2月 10, 2011
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿