火曜日, 8月 21, 2007

テレ朝は親米保守?

 オーラの泉に小泉孝太郎が出て、小泉純一郎道半ばといった趣旨の番組構成になっていた(全部見た訳では無いがそんなものだろう)。オーラなのだから既に鬼籍に入ってしまった人の話をするならば訳も分かろうが、まだ首相を辞めたばかりで、どこかのうすらバカが、安倍にかえてもう一度やらせたいと思っている生々しい奴のセガレを引っ張り出した(そんなものを引っ張り出したら猥褻物陳列罪だ)のだから、サヨク新聞の朝日の子会社とは思えない有り様だ。

結論:朝日グループとしてはこれでバランスを取っているつもりなのだろうか。あまりに左右にブレ過ぎだと思うのは私だけ。

0 件のコメント: