水曜日, 8月 29, 2007

安保じゃ守れない

 何の担保にもならない日米安保を唯一の命綱に日本は今迄やってきた訳だがここに来てその化けの皮も剥がれてきた。今更、アルカイダは戦前の日本と同じだとか、性の奴隷だとか言われる筋合いでない事まで持ち出して罵られ、揚げ句の果てには日本と国交のない(勿論アメリカも現在は無いが年末にはあると思う)北朝鮮との電撃的な和解は、正直な話日本の存在を全く無視している。ここまでバカにされたら怒るのが当たり前なのだが、親分に尻尾を振るのが唯一の反応なのだ。

結論:どうせ占領されているのだからいっその事、51番目の州になってしまえばいい。アメリカの人口の4分の1以上が日本人になり、大統領は日系しかあり得ない状況を簡単に作り出せる。アメリカの借金をチャラに出来るだけの資産もある。そして何よりも良いのは、中国や韓国から一切文句を言われなくなる事である。それじゃ皇室がと心配ならばEUに入るか、イギリスと...
そんな思いまでして国体を踏みにじる事は無いか。

0 件のコメント: