水曜日, 8月 01, 2007

モンゴル人は悪くない

 八百長ですっかり評判を落とした朝青龍。そんな朝青龍を見てモンゴル人は悪人だなんて言う心無い人がいる。そんなことを言わせないためにこの私が立ち上がらなければと考えたわけである。

 さて、寸も嘘のものを全く見ない私でも知っているのは、朝青龍とその前にいた旭鷲山。朝青龍は八百長で叩かれたが、旭鷲山にはそんな話は一切ないぞと、言いたいのだがこっちは住吉会とつるんで詐欺事件を起こし(被害者面しているが、昔から素行の悪いのは有名)ているのだ。8,000万の借金を踏み倒したために部屋にトラックを突っ込まれるなんて言う事件も起こしている(トラックが突っ込むって、あんたどんな筋から金を借りたのさ)。

結論:モンゴル人は生まれつきの極悪人である。そういえば私の知り合いで旭鷲山に騙されてモンゴルに投資した人がいたような気がする(気のせいかな。あの鬢付け油の匂いは)。少なくとも旭鷲山と朝青龍は堅気では無い。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぼくもしってるぅ。
被害者としてうったえないのかしらん。

G4 Cube Everlasting さんのコメント...

大人しくしていないとやぶ蛇になるのである。