月曜日, 7月 24, 2006

ガセネタ情報をネットにリークしたのは同一人物

 2chなどに日経の記事がガセであると言う情報が意図的にリークされているが裏で糸を引いているのは、恐らく小泉謀略内閣だろう。戦後の内閣の中で小泉内閣ほど情報を上手くコントロールして自分の思うように世の中を動かしたものはない。またマスコミはわざとなのかと思えるほど、その謀略情報を広める手伝いを積極的に行っている。

 明らかに誤報(ガセ)であるのを承知の上で流す意図はどこにあるのか疑問であるが、文面から天皇の発言でない事は明らかなので、いずれその意図は明らかになるだろう。

結論:ジャーナリズムがこんな程度だから、小泉の謀略に易々と乗ってしまうのだ。

0 件のコメント: