水曜日, 7月 05, 2006

北も南も

 バ韓国が海洋調査をして日本の海上保安庁の巡視船を攻撃。もしもこういう事態になったりしたら私は考えを改めるかもしれない。これは安倍総理誕生を祝う屋形船じゃなかろうかと...テポドンで騒ぎになろうとしているこの時期にもしも本当に強行しようと言うのならばまさしく基地外沙汰だ。いくら国家としての主権を持たないことを国定にしている日本でも、ここまで主権を侵害され続けたら黙っている訳には行かなくなる。その辺りを分かっていないとすればただの事大バカだ。

結論:言っていることはまるで日本のサヨクなのにやっている事は右翼を利する事ばかり。これって北と一緒でもしかして日本に愁眉を送っているのかもしれないぞ...まあ自分の気付かないただの基地外なんだろうけどね。もしかしたら今回のテポドンは海洋調査をやめさせる為の一大イベントだったのかもしれない。

0 件のコメント: