月曜日, 12月 13, 2010

ただのバカ

 他党の党首をネガティブキャンペーンで叩くと言うのはお奨め出来る行動ではないがまだ許されるが、自分さえ良ければ何をしても構わないと全く先の事を考えずに行われた代表選挙で自党の候補をネガティブキャンペーンに持ち込んだ基地外政党が日本にはある。もちろんそんなバカな党にまともな政策などあるわけもなくカイワレを喰うというどんなバカにでも出来るパフォーマンス(HIVは厚生省の内部抗争に利用されただけだと世間は知らないらしい)だけで首相にまで登り詰めたは良いが、やる事なす事の全てが国益に反すのだから支持率がゼロにならないのが不思議なくらいの末期症状である。
 
 大体、自分の党の実力者(だからどんなことをしても足を引っ張りたかったのだが)を自ら金の問題で貶めるなどありえない。結果的に自分たちの首を絞める事になるとは微塵も考えないところがバカなアカ(ここまで浅はかとは思いもしなかった)なのだが、そんなものに政権を任せた国民はそれ以下だということである。予想通りに茨城県議会選挙は完敗だったが、今の執行部はこれも小沢の責任だと考えているのだろう。
 
 「仮免終え自分の色出す」とカイワレはおっしゃられたそうだが、だとすれば教習期限切れで強制退学が妥当だと思うのである。

結論:長期戦略も立てられない政党に日本を預けるわけには行かない。勿論今の自民党にその代わりが務まるとも思えないが。若干蛇足さんところで各党を的確に表現していたのでご参考までに。自民党:消費期限切れ 民主党:返品山積み 社民党:廃棄処分 公明党:一部マニア向け 共産党:一部オタク向け みんなの党:賞味期限切れラベル張り替え 国民新党:特別地方限定。

0 件のコメント: