月曜日, 3月 22, 2010

小沢さんは外国人参政権は嫌い?

 成りすまし(と噂)の山岡国対委員長や、川上、辻元と外国人参政権にご執心な方々は、さぞかしがっかりされていることだろうが、政府提出案どころか議員立法も無理との結論に達したようである。そもそも、この法案が通るなどと端から思っていなかった小沢さんにしてみればしてやったりなのだろうが、この法案を条件に無理難題を飲まされてきた連中からしたら踏んだり蹴ったりだった。
 
 世論調査の結果、国民に全く支持されていないことが明らかになったのだからいい加減諦めればいいのにと思うのだが、夫婦別姓と外国人参政権はお国(半島とも言うらしい)の為に(というかパチンコ屋などのスポンサーへの)、これからも頑張って欲しいものである。

 週刊誌にさえ、怪しいと書かれてしまった小沢さんはこれ以上裏を書かれたら困るので絶対に潰すと思うのだ。

結論:そもそも、守らなければならないような氏素性じゃなかったから日本に帰化したのだと思っていたのだが...それとも帰化したと言う噂はやっぱりでまかせなのだろうか。

0 件のコメント: