水曜日, 3月 03, 2010

左翼切りが始まった?

 政治資金規正法違反で日教組の傘下にある北教組(字面を見ると北朝鮮が浮かぶのはどうして?)の幹部など4人が札幌地検に逮捕された。建前上、政治活動を禁止されている(あくまで立前で実際には左の政治家の応援は当たり前)公務員の組織が選挙資金を不正に出していたのだから、議員も連座となるのが本来の姿だろう。
 
 寄り合い所帯の民主には左翼の方々が多くおられるようだが(バカにして敬語調)、不可侵と思われていた組合(日教組もその一つ)を検察が上げ始めたとのは、上の方の了解を得た上の事。中国や北朝鮮がお好きだと思っていたが、国内の左翼は別と考えているのだろうか?

結論:左翼と小鼠絡み(神奈川県警や広域暴力団など)に司直の手が入っているということは、小沢さんが嫌いな方に左翼も加わったと言う事なのだろうか。自民党にそれを指示する力はないしな。

0 件のコメント: