わたしゃ忙しかった(勤務時間中)ので中継を見ることが出来なかったのだが、相変わらずの茶番が行われていたようである。今回の事件に加担している(他にも沢山いるんだけど)連中はどれもこれも怪し過ぎる(それぞれにバレバレということ)。姉歯のヅラは間違いなくヅラだし。後は禿げを隠していない以外は隠し事ばかり。どいつもこいつも裏では創価学会人脈ばかりだしといのがまず最初の印象である。
さて今回の本題は、誰が今回の事件を本当の意味で利用しているのかである。鈍い人には解らないかもしれないが、今回の最大の目的は小泉の失脚なのである。実は創価学会ぐるみといったが、自民党のなかでは取り分け関係の深い派閥が森派なのだ。証人喚問の前に偽装離婚して財産を隠してしまった内河以上に、事件の成り行きにびくついているのは小泉その人かもしれない。ヤクザ系の話ならば裏で片をつけられる彼でもこればかりはどうにもならないかもしれない。国土交通省官僚を敵に廻している小泉を倒すために、一肌でも二肌でも脱いでくれる官僚はいくらでもいるだろう。
結論:今回の事件で小泉まで行くかどうかは今の所不明であるが、その気になってマスコミが掘りまくれば埃どころかとんでもない黄金のウンコさえ出来そうなネタなのである。まさにここ掘れワンワンだ。
木曜日, 12月 15, 2005
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿