月曜日, 3月 07, 2011

Groupon、不満には「全額返金」で対応

 すっかり化けの皮が剥がれて「ヒカリモノ」(光通信銘柄)だとばれてしまったGroupon。店舗への審査と説明を強化して業務を改善したいそうだが(到底するとは思えないので)、携帯電話販売の「HIT SHOP」時代から受け継がれた強引な営業(正しくはヤクザな商売と言う)のDNAは立派に優性遺伝。トラブルが起こるのは当然の事だった。
 
 Yahoo!BBの赤い紙袋で無料モデム(その場で一銭も貰わないだけで実は割賦販売と言う詐欺)を配っていたのと同じように、甘言を並び立てて...

結論:もっと上手くやればもう少し騙し続けられたのだろうが、無茶な営業を掛けてるから早めに墓穴を掘ったようである。今後、騙されたなどと騒いだらそいつらが悪いのだ。

0 件のコメント: