月曜日, 3月 28, 2011

こんな形で起死回生?

 中東の民主か運動で石油利権を崩された米国戦争屋(石油屋)。時間が無くて書けなかった”戦争屋の敗北”というblogに手を付ける間もなく発生した東日本大震災。典型的な海底地震だった為によって生まれた津波で地震には耐えられたであろう家屋は跡形もなくなり、神話の世界の住人だった原発がその正体を露にする事態に陥ってしまった。これでほくそ笑んでいるのはCO2問題で悪者にされていた戦争屋さん。ケムトレイルだ、HAARP、純粋水爆による人工地震だとは言いたくはないが出来過ぎと言えば出来過ぎの成り行き。被災地が岩手から始まっているのも小沢潰しかと勘繰りたくなるくらいに上出来だが、本当にそんな兵器があるのだとしたら、使いかねないと考えるのもありかもしれない。
 
 これで炭酸ガス削減に原発推進などと言うバカな話はすっ飛ぶので、その部分だけは有り難いのだが、そのための犠牲がここまで大きくなってしまったのは許し難い事なのである。どう考えても菅政権の動きは被害を大きくする方へと動いていたと思うのだが、これも戦争屋の指示に従ったからなのだろうか。ここで勘違いして欲しくないのは戦争屋と米軍は一つではないと言う事。その証拠に真っ先に支援を申し出たのは在日米軍で、断ったのが菅政権だと。

結論:陰謀があったかどうかなど私に知る由もないが、原発を推進していたヨーロッパの銀行屋が大きな痛手を被った事は間違いないだろう。本当だとしたら石油の恨みは怖いのだ。

0 件のコメント: