土曜日, 3月 19, 2011

お詫び

本来ならば今回のような事が発生したら真っ先にいろいろな書き込みをしそうな私が、何も書かない事に不信感を持たれているかも知れないが、書きたい事が山ほどあるのにまとめて書く時間がとれていません。そんなに仕事が忙しいのかと言われれば、iPadに導入するアプリの計画などで時間が足りない事もあるが、実際にはTwitterやFacebookに時間がとられ過ぎて書けなくなってしまったのが、正直なところなのだ。私が、Twitterで何を呟こうが世の中に与える影響などたかが知れているのだが、最新の情報の収集とそれを社内のFacebookユーザに伝える事が私の役目なのじゃないかと勝手に…。

結論:blogを早急に書き始めます。iPad2も出たし、政治的な発言もどんどん書きます。それにしても、始めた頃から私が書き続けた通りの無様な展開をするとは流石に考えてもいなかった。Facebookで土曜日に最悪のシナリオが始まるぞと書いたが、まさにその通りになってしまったのは残念だった。今の私は、福島原発に関しては何の心配もしていない。千葉沖で巨大地震が起こらなければあとは復興に集中するだけなのだ。

0 件のコメント: