水曜日, 8月 16, 2006

小泉の勝ち

 基本的に小泉改革派は国柄の破壊であったと考えているので評価はしていない。さらに首相になるまで靖国を参拝した事も無かった(らしい)のに、それを公約にして政治問題化したことを許せないと思っていたが、今回の参拝は多いに評価したい。バカなサヨクは未だに国民が反発していると騒いでいるのだが、いつから非国民が国民になってしまったのだろう。朝日やTBSや日経や筑紫を代表とするバカサヨクに対して珍しく今回の小泉の声明は明白だった。

結論:もうサヨクは終わったのだ。あんまり同じ事を言っていると盧武鉉と同じ基地外か非国民のレッテルを貼られてしまうぞ。

0 件のコメント: