火曜日, 8月 02, 2016

卑怯者

とんでもないカスを統一候補に持ってきて惨敗なのが明らかなので投票日前に次の代表選には出ないと逃げを打ったどこぞの代表。候補者の選定で一番御し易い候補を持ってきていながら自らの大人気ない対応で対立候補に塩を送ったくせに党本部のせいにするうすら馬鹿。こちらは内閣でのポジションは現状維持になりそうだが都連の不始末の尻拭いはドンに押し付けるつもりなのだろうか。

党本部のねじ込みなんだから俺のせいじゃないと党本部を批判する松原、同じように金を出したのは党本部なのだから負けたのは自分のせいじゃないと開き直る石原。普通ならご両人とも党本部から言われなくても自ら身を引くべきなのだがそうやらそんな気は更々ないようである。

結論:与党も野党もこんな人間を重職につけたりするから当代きっての博打打ちに負けるのだ。それにしても卑怯者ばかりで唖然とする都知事選だった。

0 件のコメント: