消去法で海江田の方がマシと思っていた民主党の代表選。カスゴミの皆さんが本命扱いだった前原が決選投票にも進めなかった事を奇貨(別に帰化してる事を揶揄してるわけではない)とするべきだろうか。このまま、増税を一気に進めるには残された時間はないので首相になったら潰す方向に進んでくれればそれで良しとしよう。
それにしても、カスゴミに人気が無かったことが幸いするとは本人も考えもしなかっただろうが、民主党員の前原嫌いがこんなところで発揮されるとは。
結論:さあ、これからは野駄目が決まり文句か…
月曜日, 8月 29, 2011
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
会社の昼休みにちょうど野田の講演をしていたので観ていましたが、8割が昔話で聴講者は爆睡状態で、コレはダメだと思っていました。
他の人の講演を観てないので、他の人よりはマシだったのかもしれないですが、大丈夫かなあ。
まあ、私は前回民主党に投票したくらい見る目の無い人間なので、案外うまくいくかも。
野駄目にならない事を祈ります。
コメント頂きありがとうございます。
戦争屋の回し者ではなく金融屋の方だったのを良しとするしかないでしょうか。海江田が良いと考えていた訳ではないので前原じゃなくて良かったと前向きに考える事にします。
例え財務省の傀儡であっても任期中に増税を仕掛けるのは無理なので、兎に角官僚と上手くやって復興に全霊を傾けてもらいたいと思います。
コメントを投稿