チェチェン出身のイスラム教徒の兄弟が起こしたボストンマラソンの爆破テロ。新たに共犯として同じ大学に通う学生が逮捕されたが、確かに彼らが実行犯なのは間違いないとしても本当の黒幕は別にいると言う話を。
勿論、そんな事を書くとまた「陰謀論かよ」と言う話になってしまうのだが、実際に今回のテロ事件では報道されたニュースの中で使われた映像が特殊メイクを使った演出だった事実が暴露されている(当然、爆破も兄弟の作ったものではなくプロが用意したものが使われたはず)。誰もがiPhoneなどのスマートフォンでリアルタイムに情報をアップ出来る時代でなければ隠しおおせたものが、今回のテロではあっという間にネット上に晒されたのである。
そこから導き出されるのは、実行犯となった兄弟は自分たちが利用されているとは知らずに爆破テロの犯人役ををやらされている(だから、本人達も誰かの差し金だとは思ってもいない)が、実際には爆破テロが行われる事は事前につかまれており、それを舞台装置に利用した連中がいた訳だ。
そして、数日後に銃規制法案は廃案となった。
リンク:http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1304/25/news007.html
リンク:http://blog.goo.ne.jp/zakkalich/e/f290c393c5d803cd579fa59b4b7c8d85
リンク:http://www39.atwiki.jp/daimazin1954/pages/246.html
結論:今回の実行犯は911と同じで本当の黒幕に利用されたコマのひとつだったのだ。信じる信じないはあなた次第だ。
金曜日, 5月 03, 2013
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿