金曜日, 7月 15, 2016

都知事選 〜おまけ〜

意固地になって最後まで頑張って野党も割れるのかと思われた宇都宮さんが告示を前にあっさりと立候補を取りやめ。マスコミはこれで鳥越(脳転移)俊太郎で決まりみたいに持ち上げようと思っていたら何も考えていない(考えられないが正しい)ことが、あっさり露見。昭和15年生まれのはずなのに昭和20年に二十歳だったと言う始末。
家系図だけではなく年齢も詐称なのだろうか。その上、本人だけじゃなく親族でも増田以外を推薦したら除名だと吠えていた石原(人望一切なし)伸晃さんの弟がテレビで鳥越さんにエールを送るというブラックジョーク。

結論:こんな日本に誰がした。

0 件のコメント: