月曜日, 5月 08, 2006

亀田か鶴だか知らないが

 ボクシングのヤラセで非常に評判の良い亀田三兄弟。どうでもいいような弱い相手ばかりを連れてきて勝った勝ったと騒ぐのは如何なものだろう。正直あんな根性の悪い奴らで騒ぐ奴らの気が知れない。ローブローで勝った反則試合とか何故マスコミはもっと真面目に書かないのだろう。先日の記者会見で遅れてきてなおかつチキンを食いながら対戦相手をチキン呼ばわりしていたが、勝てる相手を呼んでおいてあんな失礼な話はない。強い相手と戦わない亀田こそチキン(意気地なし)じゃないか。フライドチキンを食っている場合じゃないだろう。少なくとも私が見ているブログで亀田を良く書いているページはなかった。見てもいない選手をとやかく言いたくないが、TBSは大家族青木家と言いなんかインチキばかりやっているような気がしてならない。

結論:モハメド・アリの大口と、亀田の悪ふざけを同列に扱うマスコミの頭の悪さにはホトホト嫌気がさしてきた。

0 件のコメント: