金曜日, 8月 20, 2010

だから言ったじゃない

 3Dテレビなんてダメだと書いたのが「だから言ったじゃないか」だったが、今度はAndroid 2.2対応のFlash Player 10.1は、Adobeの主張とは違いJobsの指摘通りやっぱりクズだったと書かれていた。テレビ局が用意したPC用のShowcaseページのビデオをAndroid 2.2搭載でFlash Player 10.1がプリインストールされているDroid 2で閲覧するとローディングの途中でハングアップ(何も操作が出来なくなる)したり、上手く動いてもフルサイズ再生にするとコマ落ちしたりと散々なようなのだ。

結論:手っ取り早いから広がったものが優れているわけではないのはMicrosoftを見れば解りそうなものなのに、そう言う安易な考え方が世の中の足かせになるのである。

0 件のコメント: