水曜日, 6月 25, 2008

エロで昇進

 毎日新聞のエロ記事(WaiWai)でメディア局長や担当部長、嘱託記者は処分されたというのだが、担当局長(磯野彰彦)の処分と言うのは昇進(デジタルメディア局長)のことだったらしい(学会員なのだろうか?)。問題の英文記事自体は削除したと言うことだがアメリカで書籍化されていて、その内容の質の高さは実録週刊誌並みだったようだ(というより、週刊誌のネタを英訳していたようだ)。こいつらどんな週刊誌をネタ元にしてたんだと調べてみたら、週刊大報や実話ナックルズ(聞いたこともないぞ)という雑誌だった。

・日本の母親はみな受験生にフェラチオ
・六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた
・コインランドリーで主婦は売春
・ファーストフードを食べるとセックス依存症になる

結論:毎日新聞は良く今迄放っておいたもんだ。というか、普通こんなことになったのに配置替えで昇進させるか。

0 件のコメント: