月曜日, 4月 18, 2005

結局

 ライブドア vs フジテレビは結局ライブドアの一方的な勝利に終わった。だから言ったでしょ、最初にドジを踏んだ方が悪いんだって。そのせいで北尾なんて言うもっとタチの悪い(何が白馬の騎士なもんか)のが出てきたので(ニッポン放送の株取られちゃったもんな)やっと目が覚めてライブドアと大人のお付き合いをする形で上手くまとまった。どちらにとってもこれ以上ない形に収まりました。あとは、北尾氏に預けた形になっている株を早めに取り返した方が良いですよ。そうしないと鹿内家が預けた株を分捕ったみたいに外からとんでもないのが入ってくるよ。でも、それってフジテレビのやったことか。

0 件のコメント: