月曜日, 3月 26, 2012

増税に「命をかける」

財務省の下働きに過ぎない野田とか言うどこの馬の骨かも分らないバカが、消費税増税に「命をかける」と宣ったが、未だに死んだとは聞かないのでまだ命は懸けていないらしい。蓄えがあるから持ちこたえている国なのに、それを吐き出させようと言う消費税増税。年金や財政が破綻しそうなのも徴収額が少ないからではなく、使い方が間違っていただけ(誰が使ったかを良く考えろ)の話。自分たちのミスを国民に押し付けようと言うのだから大したものだが、財務省に言われるがままに増税しか言わないのなら別にドジョウじゃなくてオウムで良かったのだ。

結論:お前の命位では、到底吊り合えわないのだ。ふざけるのも良い加減にしろ。増税と関係なく死ぬのは一向に構わないのだ。

0 件のコメント: