水曜日, 11月 17, 2010

「政治的発言する人、行事に招くな」

 流石、仙谷左翼政権。航空自衛隊入間基地で行われた航空祭の式典で「入間航友会」の会長(元防衛省職員)が「領土も守る気もない民主党政権なんか早く潰れればいい!皆さんもそう思ってるでしょう」と発言したことを受け、防衛事務次官名で政府を批判するような来賓は呼ぶなとの通達を出したそうである。
 
 口を開けば「言論の自由」や「人権」と宣うサヨクは、基本的に自分たちの批判(サヨクを誹謗する言論)を許さない教条主義者の集まり。自分たちの思想に民主主義の欠片が微塵もない事実には目をつぶって言いたい放題の輩(蛆虫の事)に過ぎない。外交の失策で自衛隊が出て行かなければならないような状況を作り出しているのが自分たちだという当事者意識がない政府では日本を守れないと言う発言は批判ではなく事実に過ぎないと思うのだが。

結論:海保を文民統制の枠に捉えて批判するサンデー毎日のようなバカばかりのサヨク。漁船にでも縛りつけて中国領海に放置してやりたいものである。

0 件のコメント: